噂の携帯販売員のブログ

携帯のお得な情報・最新情報を発信します。

「ご家族必見!!」 マイネオおすすめです!!

みなさんこんにちは!!

噂の携帯相談員です。

 

本日は、マイネオについてお話いたします!!

 

そもそもマイネオって何なの????

と思っているそこのみなさんのために

簡単にご説明しますね!!

 

マイネオとは??

関西電力グループのオプテージが提供する

全国で使える格安スマホサービスです!!

 

安くて・楽ちんの格安SIMです!!

 

マイネオ に対する画像結果

 

料金は20GBで1750円!!

かなりお得な格安SIMです!!

なかなかいいですよね!!

 

ここからは特徴を簡単にお伝えします。

 

まず1つ目、、、

3キャリアの回線に対応しております。

 

つまり、au・ドコモ・ソフトバンク回線に

対応している為、現在お使いの

スマホをそのままで使えます!!

 

そして2つ目、、、

電話番号がそのままで使える

 

こちらも、au・ドコモ・ソフトバンク回線

に対応しているので、マイネオのSIMに変えても

電話番号が変わる心配ありません。

 

そして3つ目、、、

これが一番マイネオの魅力だと思います!!

 

ギガがシェアできるのです!!

 

つまり、パートナーが通信制限になってしまって際に

ギガをプレゼントすることができます!!

もちろん無料です!!

 

いかがでしたか??

 

通常の格安SIMは、大手キャリアからの変更の際に

色々と変更点があるのですが、マイネオはそこがないので

良いですね!!

 

是非とも、ご検討ください!!

 

本日もありがとうございました!!