噂の携帯販売員のブログ

携帯のお得な情報・最新情報を発信します。

povo解禁まであと9日!!!

みなさんこんにちは!!

噂の携帯相談員です!!

 

本日も記事を見て下さりありがとうございます!!

 

 

本日は、大手3キャリアの最後の格安サービスをお伝えします。

 

 

以前の記事で、アハモ・ラインモについてご紹介しました。

 

 

ということは、、そうです、、

今回はPOVOについてご紹介いたします。

 

 

結論をお伝えすると

アハモ・ラインモとほとんど変わりません。

 

 

POVOの特徴は、3キャリアの中で

一番安いという価格面での差別化でした。

 

しかし、、、、、POVOの価格は2480円です。

 

 

これを、発表してすぐラインモが参考に

2480円のサービスに変更しました。

 

 

アハモも2980円から2700円に変更するなど、、

あれ??そんなに変わらな、、、、(笑)

 

 

なんだかよく分からなくなってきました。

povo

 

あまり特徴がなくね、、、、

正直、私はそう思っています。

 

強いて言うのであれば、

aupayと連携しているので、

aupayユーザーはよいのでは、、、??

 

 

といった感じです。

 

 

通信の品質はアハモ・ラインモと同様に

高品質なのでご安心ください。

 

 

もうここまで来たら正直好みだと思います。

どのサービスもあと10日くらいで始まるので、

好きなのを申し込むのが良いと思います、、、

 

 

ちなみに、POVOの先行エントリーはこちら👇

事前エントリー (au.com)

 

 

今エントリーすると、aupayが3000円分もらえるのでお勧め!!