噂の携帯販売員のブログ

携帯のお得な情報・最新情報を発信します。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめの格安SIMを発表します!!

噂の携帯販売員では、 ワイモバイルをおすすめさせていただいております!! 以下のサイトからお得に乗り換えることができます!! 👇

povo解禁まであと9日!!!

みなさんこんにちは!! 噂の携帯相談員です!! 本日も記事を見て下さりありがとうございます!! 本日は、大手3キャリアの最後の格安サービスをお伝えします。 以前の記事で、アハモ・ラインモについてご紹介しました。 ということは、、そうです、、 今回…

大手キャリアも良いとこはありますよ!!

みなさんこんにちは!! 噂の携帯相談員です!! 今日も記事を見て下さりありがとうございます!! 私の投稿では基本的に 格安SIMをおすすめしておりますが、 大手キャリアを否定しているわけではありません。 大手キャリアにもメリットがあるんですよ。 っ…

楽天モバイルに興味があるなら急げ!!0円キャンペーン間もなく終了!!

みなさんこんにちは!! 噂の携帯相談員です!! 本日も記事を見て下さりありがとうございます!! さてみなさんこんにちは!! 噂の携帯相談員です!! 本日も記事を見て下さりありがとうございます!! さて以前に下の記事に楽天モバイルをお勧めしました…

学生はジェイコムモバイルもおすすめ!!

みなさんこんにちは!! 噂の携帯相談員です!! 本日も記事を見ていただきありがとうございます!! 本日は、学生であまり通信を使わない方に おすすめの携帯会社を紹介します! 20GB2480円!!激安!! という広告を最近よく目にすると思うのですが、、 …

LINEMOが3月17日からスタート!!

みなさんこんにちは!! 噂の携帯相談員です!! 本日も記事を見て下さりありがとうございます!! 本日は、ソフトバンクが発表した 今注目の格安通信LINEMOを紹介します!! 先日ドコモが出した格安通信サービスアハモについて ご紹介させていただきました…

契約されている携帯、、実は4人に3人は○○なんです。

みなさんこんにちわ!! 噂の携帯販売員です!! 花粉が飛んでますねー、、、、 辛いです(笑) みなさんはいかがですかね、、、 さて、本日は総務省が発信している 恐ろしい事実をお伝えいたしますね!! 実は、、、、 4人に3人が携帯料金を過払いしている…

「ご家族必見!!」 マイネオおすすめです!!

みなさんこんにちは!! 噂の携帯相談員です。 本日は、マイネオについてお話いたします!! そもそもマイネオって何なの???? と思っているそこのみなさんのために 簡単にご説明しますね!! マイネオとは?? 関西電力グループのオプテージが提供する …

噂とは??私が一風変わった携帯販売員を目指している理由。

みなさん、こんにちは!!噂の携帯販売員です。いつも投稿を見ていただき本当にありがとうございます。インスタグラムを始めておよそ15日が経過しました!みなさんのいいねや暖かいコメントが私が活動する源になっています!!そんな中で、多くのフォロワー…

端末代実質0円の携帯会社とは??

みなさんこんにちは!! 噂の携帯相談員です!! 今日も記事を見ていただきありがとうございます!! 最近は花粉が本当にすごいですね、、(汗) さて、 本日は携帯端末が0円でもらえる お得情報をお伝えします。 それでは、まずは結論をお伝えします。 0円…

実はアハモよりも安い会社があるんです!!

みなさんこんにちは!! 噂の携帯販売員です。 今日も、私のブログを見ていただき ほんとにありがとうございます。 みなさんの温かいコメントを見れることが この活動を続ける活力になっております!! さて、今回はアハモよりも1000円安い おすすめの通信会…

アハモに乗り換える方必見!!やっておくべき事前準備!!

みなさんこんにちわ!! 噂の携帯販売員です!!! もうじき、アハモがリリーースされますね!! そもそも、アハモとは?? ドコモが提供する20GB2980円の 通信サービス!! 主な特徴としては ➀5分間通話料無料 ②4G・5Gに対応 ③オンライン申し込み限定 N…

楽天モバイルが何と0円!!

みなさんこんにちは!! 噂の携帯販売員です!! 早速ですが皆さん。 ✔携帯代が高すぎる ✔携帯代を見直したい ✔通信全然使っていない こんなことを感じているそこのあなた!! 朗報です。 何と今、楽天モバイルに変更することで 1年間の携帯代を0円にするこ…