噂の携帯販売員のブログ

携帯のお得な情報・最新情報を発信します。

契約されている携帯、、実は4人に3人は○○なんです。

みなさんこんにちわ!!

噂の携帯販売員です!!

 

花粉が飛んでますねー、、、、

辛いです(笑)

 

みなさんはいかがですかね、、、

 

さて、本日は総務省が発信している

恐ろしい事実をお伝えいたしますね!!

 

実は、、、、

 

4人に3人が携帯料金を過払いしているのです。

やばいですよね、、、

 

これを見たみなさんはぜひともこの機会に

携帯料金を確認してみてください。

 

現在、私のもとには毎日相談が寄せられています。

その多くの方の携帯代が6000円を超えています。

 

しかし、使用しているデータ量は3ギガ~5ギガ

これは、圧倒的に損しております。

 

だからこそ、多くの人に携帯代を見直す

きっかけを作っていただきたい。」

 

みなさんは携帯会社に

搾取されているといっても過言ではありません。

 

是非とも、色々な携帯会社を見てみてください

5ギガ以下であれば1000円以下で使用できる

携帯会社ももちろんありますし。

 

使い放題でも3000円で抑えられる会社もあります!!

 

6000円が3000円に変わるだけで

年間3万6000円の節約になりますよね。

 

これはすごく大きい変化なのです。

 

だからこそ、是非とも私の記事を読んでみてください。

 

もしよいと思う会社がありましたら

個人的にご連絡ください!!

 

もっと丁寧にお伝えさせていただきます!!

 

相談も引き続き無料で受け付けておりますので

お気軽にご連絡くださいね!!

 

本日も最後まで記事を読んでくださりありがとうございます!!

今後もよろしくお願いします!!

 

では、また!!